BLOG

2015/07/30| glossy エステサロン

夏休みの旅行☆(エステ)

こんにちはhappy01
毎日暑いですね!体調など大丈夫ですか?
お子様がいらっしゃる方は、夏休みですねsun
暑いですが、元気いっぱいの子供たちを連れてディズニーに行って来ました(*^^)v
台風が来たりでどうなることかと思いましたが、無事に行くことが出来、楽しい想い出が出来ました!

IMG_0544.JPG

IMG_0552.JPG

こちらはディズニーシーにてheart01

IMG_0550.JPG
 
少し足を伸ばしてスカイツリーにもshine

IMG_0555.JPG

IMG_0557.JPG
実はエステスタッフには私を含め子供がいるスタッフばかりなんです!
夏休みはいつも以上にレジャー情報が飛び交います(笑)
時にはお客様に教えてもらうこともhappy01
皆さんはこの夏どこにお出かけされますか?
この夏も楽しんでくださいね♪
そしてまたお話を聞かせてくださいねheart01