BLOG

2017/04/06| glossy エステサロン

エステ☆通い続けた結果...

皆様こんにちは(*^▽^*) 日差しがあたたかくなり、だんだん春らしくなってきました♪

そんな季節の中…皆様の今のお肌の状態はいかがですか?

きっと何かしらトラブルでお悩みの方が多いのではないかと思います( ;∀;)

この時期、まだエアコンによる乾燥と、だんだん増えてきている紫外線がダブルですので、お肌が敏感に傾きます(*_*)

そんな時こそっエステの出番です☆

敏感なお肌の時に一番大事なのは保湿ですから、おうちでのお手入れにプラスして、サロンでしっかりケアしませんか?

お悩みもしっかりお聞きするので、改善に向かうこと間違いなしです!!

そこで今回は、体験メニューの中から、最近お越しいただいたお客様が選ばれた人気のメニューをご紹介したいと思います(*´▽`*)

☆一位☆ 【グイッと引き上げ+輝く白い美肌コース】デトックスパック
リフトアップ 施術.jpg

☆二位☆ 【グイッと引き上げ+輝くもっちり美肌コース】プラセンタパック
プラセンタパック.png

この二つのメニューは、シワ・シミ・タルミ・むくみ・くすみ・ニキビ…などありとあらゆるお悩みに対応したメニューなのです(^^♪
お手入れ前と後の違いは100%感じていただけます☆
「気持ちよかった。」 「疲れが取れた。」 「来てよかった。」のお声も多数いただいております。

どうぞお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

詳しくはホットペッパービューティーをご覧くださいませ。


glossy 【グロッシー】 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316309/… ★ホットペッパービューティーアプリのDLはこちら↓ http://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/?sc_ap=1