BLOG

2019/05/26| glossy エステサロン

エステ☆大人気肩こりコース☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

以前紹介させて頂いた肩こりコース☆☆
本当に大好評です☆★

「今までマッサージ屋さんに通っていたのはなんだったんだー!」と言って頂けたり
「こんなに肩が軽いのは何年ぶ!?」と☆

グロッシーの肩こりコースは、ただハンドで揉みほぐすだけではなく、
機械を使って、老廃物を溶かしたり、乳化させたり剥がしたりするので、
今まで老廃物で埋もれて動かなくなっていた肩甲骨が、楽に動くようになったと喜ばれています(*^▽^*)ブログ画像是非一度体験してみて下さい(#^.^#)

心よりお待ちしております☆