BLOG

2015/01/16| 代表ブログ

伊勢神宮に参拝!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

 

2015年もよろしくお願いします(^^)

 

 

以前から家族を連れて伊勢神宮に参拝にいきたかったので、今年の1月の6日7日を利用して行ってきました(^^)

 

 

今回で伊勢神宮は2回目です(^^) 

少し寒かったですが、お天気にも恵まれ最高です!sun

 

身も心も清められたかんじになり一段とパワーアップした感じです(^O^)

 

 

今回も外宮、内宮の両参りしてきました。

 

正式参拝なので子供がふざけないかと心配しまし

たが神様の前ではきちんとしてましたね〜(^^)

 

IMG_5123.jpg

 

 

 

 

IMG_5148.jpg

 

 

 

 

お参りした後はおかげ横丁へ

 

 

IMG_5137.jpg

新年の初めの方に伊勢神宮に家族で参拝にこれてよかったです。

 

お伊勢さんは1日で1万歩以上歩いてました。

いい運動にもなりますね〜感謝です。

 

今年もツキまくっている感じです(^^)

 

絶好調になりますよ(^^)

皆様よろしくお願いします(^^)