BLOG

2021/10/05| 美容室aroma 一宮店

泡パック☆

 

こんにちは香川県高松市にある美容室aromaの綾井です。

早くも10月になりましたね。

朝晩が肌寒く感じますが体調崩されてないでしょうか?

少し暖かくしてお過ごしくださいませ。

aromaオリジナルシャンプーの使い方をお伝え致します。

ダメージが気になる時ってありますよね。


aromaオリジナルシャンプーって泡パックができるシャンプーなんですょ!

泡立てネットにシャンプー剤を取り泡泡になったら

濡れた髪に泡を全体につけ5分~10分そのまま放置

時間経てば流して下さい。栄養が入り髪がツルっとしてますょ。

その後トリートメント仕上げで終了。

私も最近ダメージが気になり毎晩頑張って泡パックしてます。

皆様も是非お試しくださいませ。


─────────────────────────────

香川県高松市の美容室 aroma

              

ADRESS

761-8084 香川県高松市一宮町松木230-4

TEL

087-886-1685 (予約優先制)

OPEN

9301830 /定休日:月曜日・第三日曜日

URL

https://www.aroma-hp.jp/


https://aroma-net.shop/

─────────────────────────────