BLOG

2019/11/05| 代表ブログ

glossy(エステ)の新メニュー!

2019年10月22日、23日の19時までの2日間、
伏石町にあるエステサロンglossy(グロッシー)の店内で

今度、四国初のメニュー「バイオウェーブテラピー」を導入の研修会をしました。

このマシーンを検討するときに、僕も体験しないとわからないから体験しました。

これがまた凄いです!

体験しないとわからない感覚なのですが、心地よくていいんです!

脳から癒されて、体温が上がり、骨格矯正や、肩こり解消、

痩身や、バストやヒップアップとか

リフトアップとか、美肌効果もあるらしく、

体験の時スタッフの足のむくみやすぐ解消してましたし、僕も肩が重かったのですが軽くなり頭もスッキリしましたし

すごくお客様が喜んでいただけそうなものです。最近だったらストレスで自律神経の乱れてる人が多いですが

それにも効果があるみたいですね!

寒がりの人にもいいみたいですね!血流が良くなる!


それに施述しているエステシャンにもいいから、すごく良いですね!






夜はみんなで食事会でした



12月からスタートするので楽しみにしていてくださいね!