BLOG

2019/08/13| 美容室aroma emue 今里店

夏のお疲れにヘッドスパ

こんにちは(^^♪高橋です。

連日の酷暑ですが皆さまお元気ですか?

外は太陽の日差しや照り返しで暑くて

冷たい飲み物をたくさん飲むことも多いかと思います。

もちろん熱中症対策として水分はしっかり摂らないといけません(^^ゞ

そして摂った水分を上手に排出してむくみやくすみを解消していきましょう。

体の内側から冷えていることもあるので湯船に夏でも浸かりましょう。


身体がむくむように頭皮もむくむのです。むくみにより頭皮が凝ると血流が悪く

なりリンパの流れも滞り老廃物や余分な水分も顔周りに溜まりやすくなりむくみ

たるみ、くすみがおこりやすくなります(T_T)

定期的にリンパを流しましょう。

ヘッドスパ、おすすめです。睡眠の改善にも繋がりますよ。


店内でプチカッサ体験も実施中です。ぜひご利用くださいね。