BLOG

2019/04/12| glossy エステサロン

エステ☆頑固な肩こりの方必見!

皆さんこんにちは(*^▽^*)

強烈な肩こりさん必見!!

ブログ画像グロッシーのボディで使う機械をなんと肩甲骨などの背中にかけていくんです♪(#^.^#)
キャビテーションやラジオ波で肩甲骨周りに蓄積した老廃物を溶かし、サイクロン(吸引)でこびりついた老廃物を剥がします!!!!!更にデコルテのまで流しますので、背中だけでなく首もスッキリ♪

ブログ画像とってもスッキリしますよ〜♪

アロママッサージやクイックマッサージで男の人にしてもらっても中々スッキリしない・・・

そんな方は是非一度 グロッシー肩こりコース体験してみて下さい☆☆

体験された方も、
「肩が下がった!」
「腕がまわる!!」
「首もまわる〜♪」
「こんなに背中が軽いの何年ぶり?!」と、
いろんなお声を頂いております(*´▽`*)

心よりお待ちしております☆☆