BLOG

2019/02/15| 美容室aroma emue 今里店

ドライヘッドスパの流れ

こんにちは(^^♪
今日も寒いですが元気に営業しております!!

今日はドライヘッドスパの流れを説明していきます☆

カルテを書いてカウンセリングをした後施術していきます(^O^)/

まず、デコルテからリンパを流して老廃物を流しやすくしていきます!!
hehehehe.JPG
その後カッサを使って頭の筋膜をはがして頭皮をほぐしていきます(*^_^*)
kassa.JPG
カッサが終わったら次は手で頭皮マッサージをしていきます!!
he2.jpg

その後肩や肩甲骨・腕をマッサージして、次に耳をほぐしていきます☆
hetto.JPG

最後また頭皮のマッサージをして終わりになります(*^_^*)
he3.JPG

気になる方はご連絡下さい(^O^)/

サカイcat