BLOG

2019/01/31| 美容室aroma emue 今里店

スタイル作りを楽しもう

こんにちは (*^_^*)
 すどうです

まだ、寒い日が続いていますがイメージをかえてストレートの髪からコテ巻きで動きを作るスタイルを楽しんでいるお客様もいます(^^)

コテ巻きだと、動きを毎日変化つけていけますよ♪

今日は内巻きに…・今日は外巻きに…・今日はミックスで…・などアレンジを楽しめます。

ただ、髪のコンディションが良くないと綺麗な艶のある動きが表現できませんし、コテで巻いてでも、すぐに形がダレたりもしてきます(;O;)

髪のコンディションはいつも良いのをキープしときたいですよね。

エミュ—ではリバイバルのタンパク質の入るトリートメントでタンパク質を髪の内部に入れて定着させていきますよ。

春のスタイルを楽しむために是非、お手入れさせて下さい(*^_^*)

IMG_20181203_180842_243.jpg