BLOG

2018/11/07| glossy エステサロン

エステ☆冬が太るのは誤解です!!

皆さんこんにちは(^▽^)/

皆さん!冬って太るイメージないですか??
それは・・大きな誤解です!!

夏よりも冬の方が代謝って上がるんですよ!☆

夏は汗をたくさんかいてるから代謝が上がって痩せてる♪と
勘違いをしていては大変です!!
それは、ただの体温調節の汗なんです(;∀;)
それでは、痩せません・・・!!

ブログ画像冬は、寒いと身震いをしますよね?
そう!それが大切なんです♪
身体が一生懸命 体温を上げようとしている証拠なのです☆
この時に基礎代謝のエネルギーがたくさん使われていくのです(^^)/

なので、夏よりも冬の方が代謝が上がっているのです☆彡

これからダイエットシーズンに入りますね★
glossyと一緒に来年の春☆スリムな体で、お洋服を着こなしませんか?

サポートさせて頂きます(^▽^)/
心よおりお待ちしております♪