BLOG

2019/03/16| glossy エステサロン

エステ☆365日やっている事☆

皆さんこんにちは(*^^*)

皆さんは 365日 日焼け止めを塗っていますか??
以前ブログでもアップさせて頂きましたが、、、
お肌の老化を促進させる原因の8割は
★★紫外線★★なんです!!!
ちょっと朝のゴミ出し。。。
洗濯物を干す。。。ちょっとだから。。。
それが、危険です!!!
その積み重ねで、シミやシワの原因に!
シミやシワで悩まれている女性はとても多いです( ;∀;)
改善するのには、費用も時間もたくさんかかります( ;∀;)
日焼け止め一つでこれからのシミやシワを予防できると思うと、とても簡単です!
ブログ画像
美のお悩みを解決するサロンglossyはMTメタトロン取扱店です!
MTプロテクトUVジェルは
☆全く白浮きナシ!
☆SPF34 PA+++
☆汗、水に強い
☆ビタミンC ビタミンE配合
☆クレンジング不要!!!
とても使い心地が良いですよ♪
只今、glossyではUVキャンペーン中です♪
是非、気になった方は「ブログ」見た!と、言って下さいね♪
ご来店お待ちしております♪