BLOG

2019/01/16| 代表ブログ

昨年の振り返り、、経営体験発表

昨年の振り返りの2番目は経営体験発表です。

2018年11月9日に愛媛県で盛和塾の四国合同宿泊例会がありました。

今回僕が発表することになり、初めてのことなので大変緊張しました。

経営体験発表って初めてしたのですが、生い立ちから始まり、幼少期から社会に出て、創業から現在までを

考えて発表しましたがこれが大変勉強になりました。今まで自分の人生を振り返ったことなど一度もなくて、

若い頃の僕は思い立ったらすぐ行動していたことがよくわかりました。あまり何も考えてなかったからですね!

バカは行動が早いんですよね(笑)

僕は理容室の3代目として生まれたのですが23歳の時に美容に転向して25歳では店長してスパーバイザーしてと考えて行くと

すごく激しい20代でしたね(笑)転々として1箇所で落ち着いてないですね!

若い頃から今までで本当に振り返ることができて感謝です!

今はやるべきことも明確になっていますし、目指すものもはっきりしていますのでご安心ください(笑)

経営者になって誰も怒られることないですが、たまにお客様からおしかりのアドバイスをもらったりしますがconfident

この盛和塾 はしっかりと言ってくれるので本当に謙虚になれます。ありがたいですね

何年歳を取っても謙虚で夢に向かって進んでいきたいですね。ありがとうございました!

会場は愛媛の道後温泉でした!

始まる前の写真と始まってからの写真

IMG_5043.JPG  IMG_5044.JPG