BLOG

2017/05/03| 代表ブログ

hair produce aroma 鹿児島店オープン

こんにちは。かなりご無沙汰になってしまいました。


平成29年3月19日に鹿児島店鹿児島店をオープンしました。


昨年の夏ぐらいにそんな話になり、夏ぐらいから準備をして行きましたが、鹿児島県には行ったことのない僕はわからないので


鹿児島県出身の高田が現地の物件を下見に行き、いくつかの物件の報告を聞きました。


その中で「ココがいい!」という感じがあり、たぶんここに決まるだろうという物件があり、見たのは写真だけだけど


なぜかここに決まるだろうと思いました!ここのオーナーさんともいい感じがしてという感じだったのです!

前に入っていた美容室の先生ともなんかいい感じがしたのですが・・・まだ見たことも、会ったこともないのにそんな気がしたんです!

いわゆる直感ですね!sun別に霊感もないのですが今思うと不思議ですね!

10月18日に日帰りでに高田くんと一緒に鹿児島へ

IMG_7092.JPG
























この日は朝4時起きでした着いたのが10時半ごろでした。10月18日だったのですが香川県は、まだ寒かったんですが鹿児島に着いたら暑いですねー

気温全く違う感じでした!


それから車で案内していただいて何軒かの物件を見させていただき、僕が予想した物件が一番いいと実感しました。

やっぱり直感は当たるんですね〜notes


それから前の美容室の先生の店に行っていろいろお話を聞いて、新幹線の時間があったので慌てて駅に送っていただきありがとうございました。

勉強になった1日でしたね!高田くんと2人で往復約10時間も話瀬田ので時間が有効に使えてよかったです。


それからいろいろ準備していき、結局最初に思ったその店舗になったのです(笑)

物件のオーナーさんや前の美容室の先生や内装業者さんやデーラーさんにも恵まれて

なんとか無事にオープンできました。

IMG_7518.JPG





















〒891−0113
鹿児島県鹿児島市東谷山3丁目1−25
ミカサビル1F
tel 099-814-7633
fax 099-814-7634









高松からのお客様やメーカー様、ディラー様、工事業者様お世話になった関係者様からいっぱいお花も頂き

本当にありがとうございました。

これからは鹿児島のaromaは無名なので最初はかなり苦戦するでしょうが、目的は一つです!

「鹿児島中の人をアロマの独自の技術で綺麗になっていただき最高に喜んでいただくこと!」ですから

鹿児島の人が髪綺麗になって毎日笑顔になっていただいていること想像するとワクワクしますね!

僕は鹿児島のサロンには立ちませんが行った時にはお手伝いしますので鹿児島の皆様よろしくお願い致しますね

高田と岡田がばっちりしてくれますから楽しみにしてくださいね!