BLOG

2017/05/13| 美容室aroma emue 今里店

お手入れしやすく。

こんにちは 須藤です(^^ゞ
今日は、お客様からスタイルチェンジの話を頂きました。
季節も変わってきたこともあり、ご希望のスタイル写真を持ってきてくれました。
その写真は丸みのある柔らかい雰囲気になるスタイルでした。
今の長さは肩についてハネてしまう長さです。 確かに扱うのが難しい長さでもあります(*_*)
お客様からスタイルの気にいったポイントを教えてもらい、スタイルチェンジ後のお手入れ方法をお話しました。
お客様との話で気になったところは、ブローが苦手だということでした。
髪質は太めなのでちょっとのブローでは丸みが出ません(;_;)
毎日のお手入れがしやすくするためにトリートメントのオリジナルメニューをオススメしさせて頂けることになりました。
今回のスタイルと髪質に合わせて、髪にトリートメントを入れながら毛先の動きや、根元の立ち上がりをつける事の出来るオリジナルメニューです(^^ゞ
仕上がりには、髪の濡れている状態で毛先が優しい動きが残り、前髪のふんわりおります。
ハンドブローで簡単に仕上げられるようにヘアチェンジ出来たことで、お客様に喜んで頂けました。
asdr.JPG
お客様から ありがとう って言われたことが凄く嬉しかったです。