BLOG

2017/04/21| glossy エステサロン

エステ☆簡単セルフ耳つぼマッサージ

こんにちは(*^▽^*)
4月に入り、少しずつ桜が咲き始めてようやく春らしくなってきました。
サロンから見える桜の木ももうすぐ満開です。
桜2017状況 (2).jpg
満開の時期はチラッと横目で桜を見ながら心身ともに癒されること間違いなしです☆彡

さて、今月当サロンでは、通ってくださっているお客様のお肌が、一番最初に来られた時とどのように変化したのかをしっかりと見させていただいたり、お悩みを改めて聞かせていただいています。

先日ご来店されたM様(40代後半)のお話を聞いてビックリしました(@_@。
4年前…お肌の状況は最悪で、タルミやシワなど老化を気になりはじめた時に来られたそうです。

それが…(2週間に1回のペースで通い続けて)…4年後…

お悩みが全て改善されていたのです(・o・)

くすみやすかったお肌が→全くくすまなくなり♪
乾燥してつっぱっていたお肌が→常に潤いのあるお肌で乾燥を感じなくなり♪
気になっていた目尻のおシワが→気にならなくなり♪
ほほやフェイスラインのタルミを感じていたのが→ほぼほぼ感じなくなったそうです♪

ウソでしょ!て思われるぐらいの改善ですが…お客様からお聞きした真実のお話です☆
私自身本当にビックリしました!!!
「内田さんのおかげよ(^^♪」と言ってくださったのが嬉しかったです(#^^#)
【エステってすごい!!!】と改めて思った出来事でした☆

4年前と見た目が全然変わらないM様にはいつまでも年齢不詳美人でいてもらいたいです。」


glossy 【グロッシー】
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316309/…

★ホットペッパービューティーアプリのDLはこちら↓
http://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/?sc_ap=1