BLOG

2018/04/19| 美容室aroma 一宮店

こんにちは(*^-^*)
昨日はお休みだったのでいちご狩りに
行ってきました( *´艸`)

三木にある森のいちごという所に行ってきました♪
制限時間が1時間と長かったのでゆっくり食べれて
種類も多くて大満足です☆
スタッフさんも凄く親切でした(*^^)v

お腹いっぱいになったのですがほぼほぼ水分なので
すぐお腹空いてしまい。。。
サンメッセでグルメッセをしてたので行ってきました(^^)/

平日なのに人が多くてびっくりでした(゜-゜)
種類が多くて何を食べようかすごく悩みました。。。

お店の方のトークも凄く上手くて・・・
見習わないとですね☆

4gatu18niti.JPG

みなさんもどこかにおでかけされましたか??
またおすすめのお店や場所があれば教えて下さい(^O^)

サカイcat