HOME > スタッフブログ > glossy facialsalon > エステスタッフのホームスキンケアアイテム

スタッフブログ

< レッスン  |  一覧へ戻る  |  紫外線対策 >

エステスタッフのホームスキンケアアイテム

こんにちは(*^^*)

日差しが強いと感じる日が増えてきました
紫外線対策本当に大事です

さて…今回はスタッフのホームケアアイテムをご紹介させて頂いてます♪
是非ご覧ください(*^-^*)

↓ ↓ ↓ こちらをクリックしてくださいね❤(ホットペッパービューティーのBlog)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316309/blog/bidA014323244.html 



化粧品2.jpg

カテゴリ:

< レッスン  |  一覧へ戻る  |  紫外線対策 >

同じカテゴリの記事

エステより☆朝の洗顔するべき?

エステより☆朝の洗顔するべき?の続きを読む

エステ☆簡単セルフ耳つぼマッサージ

簡単「耳つぼマッサージ」☆「ながら」でOK!!
YouTubeではリフトアップ若返りのツボも公開♡
↓ ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/fr8BCxeKI3o 見てね☆

自分でできる「簡単耳つぼマッサージ」の仕方を公開!

最後にリフトアップと若返りのツボを教えます♡

耳にはツボが集中しているのでたくさんの効果が期待できます!

「ながら」でもできちゃうので知っていて損はありませんよ☆

ホットペッパービューティーにお得なクーポン掲載中♪
↓ ↓ ↓ ↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316309/


耳ツボ 施術.jpg


エステ☆通い続けた結果...

こんにちは(*^▽^*)
4月に入り、少しずつ桜が咲き始めてようやく春らしくなってきました。
サロンから見える桜の木ももうすぐ満開です。
桜2017状況 (2).jpg
満開の時期はチラッと横目で桜を見ながら心身ともに癒されること間違いなしです☆彡

さて、今月当サロンでは、通ってくださっているお客様のお肌が、一番最初に来られた時とどのように変化したのかをしっかりと見させていただいたり、お悩みを改めて聞かせていただいています。

先日ご来店されたM様(40代後半)のお話を聞いてビックリしました(@_@。
4年前…お肌の状況は最悪で、タルミやシワなど老化を気になりはじめた時に来られたそうです。

それが…(2週間に1回のペースで通い続けて)…4年後…

お悩みが全て改善されていたのです(・o・)

くすみやすかったお肌が→全くくすまなくなり♪
乾燥してつっぱっていたお肌が→常に潤いのあるお肌で乾燥を感じなくなり♪
気になっていた目尻のおシワが→気にならなくなり♪
ほほやフェイスラインのタルミを感じていたのが→ほぼほぼ感じなくなったそうです♪

ウソでしょ!て思われるぐらいの改善ですが…お客様からお聞きした真実のお話です☆
私自身本当にビックリしました!!!
「内田さんのおかげよ(^^♪」と言ってくださったのが嬉しかったです(#^^#)
【エステってすごい!!!】と改めて思った出来事でした☆

4年前と見た目が全然変わらないM様にはいつまでも年齢不詳美人でいてもらいたいです。」


glossy 【グロッシー】
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316309/…

★ホットペッパービューティーアプリのDLはこちら↓
http://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/?sc_ap=1

☆人気体験メニュー☆エステ

皆様こんにちは(*^▽^*) 日差しがあたたかくなり、だんだん春らしくなってきました♪

そんな季節の中…皆様の今のお肌の状態はいかがですか?

きっと何かしらトラブルでお悩みの方が多いのではないかと思います( ;∀;)

この時期、まだエアコンによる乾燥と、だんだん増えてきている紫外線がダブルですので、お肌が敏感に傾きます(*_*)

そんな時こそっエステの出番です☆

敏感なお肌の時に一番大事なのは保湿ですから、おうちでのお手入れにプラスして、サロンでしっかりケアしませんか?

お悩みもしっかりお聞きするので、改善に向かうこと間違いなしです!!

そこで今回は、体験メニューの中から、最近お越しいただいたお客様が選ばれた人気のメニューをご紹介したいと思います(*´▽`*)

☆一位☆ 【グイッと引き上げ+輝く白い美肌コース】デトックスパック
リフトアップ 施術.jpg

☆二位☆ 【グイッと引き上げ+輝くもっちり美肌コース】プラセンタパック
プラセンタパック.png

この二つのメニューは、シワ・シミ・タルミ・むくみ・くすみ・ニキビ…などありとあらゆるお悩みに対応したメニューなのです(^^♪
お手入れ前と後の違いは100%感じていただけます☆
「気持ちよかった。」 「疲れが取れた。」 「来てよかった。」のお声も多数いただいております。

どうぞお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

詳しくはホットペッパービューティーをご覧くださいませ。


glossy 【グロッシー】 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316309/… ★ホットペッパービューティーアプリのDLはこちら↓ http://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/?sc_ap=1

至福の極上マッサージ一部公開!!エステ

至福の時間、極上マッサージを受けている間にお肌を甦らせます!!

なんと!企業秘密㊙極上マッサージをYouTubeで一部公開!!(https://youtu.be/MIr2rRn_xTs⇐クリックしてね!


施術_9.JPG


こんにちは(*^▽^*)

ツボ押し、リフトアップ特化型フェイシャルから始まりデコルテ・肩甲骨周り更には背中の奥までしっかりほぐしてしっかり老廃物を流す!
某有名美容外科と同じお化粧品を使ったトリートメント後のお肌は透明感・もっちりハリ艶が出て〇年前のお肌が手に入ること間違えなしですよ☆

是非体感してくださいね!

《❣動画の続きを見たい方はこちら!!》絶対見てね(^_-)-☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/MIr2rRn_xTs


予約の方は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316309/
 

このページのトップへ